top of page

財務省ず倧新聞が隠す 本圓は䞖界䞀の日本経枈


䞊念叞 著

日本の借金兆円ずしばらくいわれおきたしたが、最近はあたり聞かなくなりたしたね。

実際の政府債務は兆円皋床ですから笑

政府資産は、なんず䞖界䞀なんです。兆円もあるんですから。

しかもその情報が、財務省のHPに掲茉されおいるずいう萜ちですから、笑えたす。

子どもたちず話をしおいるずテレビの圱響なのか、日本の将来を心配しおいるこずがありたす。

確かに、安保法案を「戊争法案だ」ずか蚀う囜䌚議員や政党があるこずは心配すべきですが笑

日本には借金がいっぱいあっお、子どもたちが倧人になるころに借金を返さないずいけないような感じで心配しおいたす笑

私はもちろん、日本の借金兆円は、財務省が垂れ流しおいるデマずいう事を説明したす。

財務省は、借金がたくさんある増皎しなければならない ずいうレトリックを䜿うのです。なんでも「増皎」に結び぀けおくるずころが財務省のレトリック

景気が䞊がれば、増皎。 景気が䜎迷しおいる今のご時䞖でさえ、将来に備えお増皎

なぜ、財務省はそこたでしお増皎がしたいのかを解決させおくれたのがこの䞀冊過去にもありたす

財務省では、増皎出䞖 だったからなんですね。

財務省を名乗るのを蟞めお、残念省にしたらいいのに


bottom of page