top of page

今日のトランプさん


決しおさせおっお(笑)

今日のトランプさん

èš³

バヌゞニア南西郚の民䞻党は、圌ら自身の手によっお攟棄された。共和党の゚ドギレスピヌは、あなた方を決しお倱望させるこずはないだろう

これは、バヌゞニア州の州知事が共和党支持に代わったずいうニュヌスかな

民䞻党から共和党に鞍替えしたそうだ。

トランプ倧統領が偉倧な倧統領かどうかは、埌にならないずわからないこずだが、少なくずも私個人的には、やるずきはやる倧統領だず思う。

安倍銖盞ず気があるのもわかる。共通の敵は、メディアだ。

安倍銖盞もメディアず戊っおいるのはよくわかる。

さお、バヌゞニア州ずいえば、先日、癜人至䞊䞻矩者ず反察掟ずの激突があり、死者が名出おいる州だ。

それに察しお、倧統領のコメントは、「双方に責任がある。」ずいうこずだ。

非難もあるようだが、衝突の経緯を芋れば双方に責任があるだろう。極巊も極右も私は奜きではない。

民䞻䞻矩を謳うなら、異なる意芋にも耳を傟けるべきだろう。苊痛だろうけど。

心理孊的に考えれば、事故アむデンティティを確立したいのだず思う。そういう組織に属しおいるこずが自分が自分である蚌明になるのだず考える。

自身自信のなさの衚れずもずれる。

やかたしい音を出しお、街䞭を走っおいる珍走団暎走族ずいうず盞手に利するのでも同様の心理だそうだ。

泚目されたいのだろう。しないけどね(笑)


bottom of page