top of page

今日のトランプさん10/21


今日のトランプさん

今日、ホワイトハウスで国連事務総長のアントニオ・グテーレスによって、会談を実施することができたのは、ほんとに名誉なことだ。

アメリカのために話をした。みなさんのおかけです!

素晴らしい本がある。A Place Called Heavenだ。ロバートジェフレス教授によって書かれたなんとも素晴らしい本だ。

ホワイトハウスに国連事務総長がこれたようですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171021/k10011184811000.html

国連改革をしようという話の内容。

確かに、これまで、国連ってなんにもできなかった。

国際連盟と違って、国連(United Nations)は、武力行使をすることが出来るのでは?と思ってしまうが。

2つ目は、本についてですね。

2017年9月に刊行されたようです。

英語か、、、

次の書籍購入の際、検討してみるとしよう。

内容はわかりません(笑)


bottom of page