top of page

今日のトランプさん11/9


今日のトランプさん

全ての「嘆かわしい」人たちにおめでとう!そして、大々的に選挙の勝利をもたらしてくれた人々におめでとう!

北朝鮮は、アメリカの過去の拘束を過ちとみなしているようだ。それは、致命的な誤算だ。俺たちを過小評価するとは。試すのはやめることだ。

明日の閣僚との会談を楽しみにしている。歓迎してくれる中国に感謝だ。消して忘れることはないだろう。

私とメラニアのために、素晴らしい午後と夕方に普段は入ることが出来ない北京を案内してくれて、習近平主席と奥様に感謝している。

明日の朝に再会できることを楽しみにしている。

中国に訪問中だから、中国関係のツイートになっていますね。

称賛している(笑)

これからどんな会議が待っているのか…

北朝鮮の内容もきちんと入れていて、けん制もばっちりですな。

報道はされないとは思うが、藤井厳喜さんの解説を待ってみることにしましょう。


bottom of page