top of page

今日のトランプさん11/13


今日のトランプさん

どうもありがとう!

記事 アメリカトランプ大統領がフィリピンのアメリカ大使館にいらっしゃいました。第31回アジアサミットに関連する会議出席のためです。

ようこそ!こんにちは!

どうして金正恩は、私のことを「このおいぼれ野郎」と侮辱するのか?とても難しいが、私は、彼と友達になるのはとても難しい。でも、たぶん、いつかそうなるかなぁ?

ベトナム訪問はとても素晴らしいものになった。ありがとう!

ベトナム大統領チャンダイクアンに感謝!

今、フィリピンのアゼアンサミット50周年記念行事に向かっている

ハノイ、ベトナムの会議やイベントに参加した素晴らしい日の後、いま、フィリピンにちょうど到着した。

トランプ大統領がアジア各国訪問ですね。

ベトナム、フィリピンと歴史的にはひと悶着ありそうな土地ですが、歓迎されているようですね。

トランプ大統領ではないが、かつてアメリカはフィリピンを植民地化していた。フィリピンといえば、マッカーサー親子を思い出す。

ダグラスの方は、大東亜戦争後、日本にさんざんやってくれましたが、結果的には、日本が置かれた状況を理解している。

公式文章として、今でも確認することが出来るが、アメリカ議会で、「日本の戦争は、自衛戦争だった。」と証言している。

それを聞いて、まあ、許せるキャラかなぁ?と思っています。


bottom of page