top of page

今日のトランプさん11/15


今日のトランプさん

アジアにありがとう!

私は、ワシントンDCに戻ったら、ホワイトハウスから重要な声明を出すつもりだ。その時だ。

前回の投票は最も正確だったものの一つだ。

しかし、フェイクニュースは、我々が30年代にいるかのような報道をしてやがる!間違ってるよな

他の奴らは、50年代だとかいってやがる!

我々は、再びアメリカを偉大な国にしようぜ!

フィリピンの偉大なスタッフのみんな、米国大使館の家族の皆さんに感謝する。

素晴らしい仕事を続けてください!

今日は、やさしい英語だった。だいたいは易しい英語にしてくれているのだが、、、

メッセージは、出来るだけ簡単な単語を使うのが良い。相手に伝えることが第一の目的だから。

もう1ヶ月以上、トランプさんのTwitterをフォローしているが、感謝を忘れない人だという印象だ。

藤井厳喜さんによると、Twitterを書く専門の人がいるという事だが(笑)

政府に雇われるプロはすごいなと思うのでした。


bottom of page