top of page

今日のトランプさん11/20


今日のトランプさん

国境警備士官が南朝鮮の国境で殺害された。他にもひどく傷つけられていた。俺たちは、犯人を見つけ出し、正義に訴える。

国境に壁を作るべきだ。

共和党の議員は、減税のためにとても懸命に働いてくれている。税制改革も承認された。うまくいけば、そんなに時間はかからないだろう。アメリカ国民をがっかりさせたくない。

北朝鮮から脱北してきた兵士のことですね。寄生虫も体に入れられていたという情報も入っているので、北朝鮮の緊急事態を感じさせる。いよいよ最終局面かと思われる。

今日の虎ノ門ニュースで青山繁晴さんが言っていた。

トランプ大統領が、北朝鮮をテロ国家認定をする予定だったが、しなかった。裏取引があると思って間違いないのではないかと。

金正恩は、死亡または、亡命したことにして、中国がそのあとの統治をするというシナリオが簡単に描ける。

2つ目は、減税に関するものですね。いよいよ実施されるのかというところですね。これは、アメリカ経済がどのようになっていくのか、とても興味深い。


bottom of page