top of page

今日のトランプさん11/23


今日のトランプさん

私は、長い間命令を出していた。アルゼンチンで不明になった潜水艦の捜索と救助ミッションだ。

45人が乗り遅れ、あまり時間が残されていない。

彼らとアルゼンチンの人々に神のご加護有れ

我々の海軍は、飛行機の墜落の捜索と救助活動を行っている。状況を注視している。みなさんに幸運を

アルゼンチンの潜水艦捜索は初めて知りました。この後ニュースになるのかな?と。

あと、航空機の捜索もニュースにないし、よくわからない。

ただ、日本で報道されなくても状況が分かるのは良いと思う。TwitterなどのSNSは、デマも流れるが、こういった報道されないことも見れるので良いかもしれない。


bottom of page