top of page

今日のトランプさん12/1


今日のトランプさん

クリスマスのお話は、父や母、その息子へなど、特別な贈り物であり、すべての人たちに神様から与えられる贈り物です。

我々は、信念が何であれ、キリストの誕生とその人生を知っている。

何度も聞いてきたと思うが、1年を通じてとても上向きな状況となっている。今、アメリカ大統領として、クリスマスを迎えられるのをとても光栄に思う。

2017年15回目の節目を迎えた!

いよいよ12月に入りました。クリスマスという単語が出てきた。アメリカだけに特別な日なのだろう。

キリストの復活

宗教というのが、私にはうまく理解できていないと思う。道徳的な物なのかなとは思っているが、だからといって、戦争をしてきた人たちだから。

植民地支配もしてきた人たちだし。

さて、

好景気という事は、ほぼ毎日アピールしているが、賛成している人も少なからずいて、リツイートしている。

日本と状況は変わらないのかもしれない。


bottom of page