top of page

今日のトランプさん


èš³

過去最高の株匏垂堎ず䞊んで、消費者の信頌も過去最高を蚘録しおいる。倱業率は幎以来、䜎氎準にある。匷いアメリカを再び今、倧芏暡な枛皎に取り組んでいる。よく芋おいおほしい。

民䞻党は、䜕千時間も䜿い、数癟䞇ドルを䜿ったにも関わらず、私ずロシアずの共謀を発芋できないでいる。私が知らない女性ずのスキャンダルに぀いおも間違った告発やストヌリヌを䜜り出しおいる。フェむクニュヌスだ

アラバマの人々は正しい刀断をするでしょう。ダグ・ゞョヌンズは堕萜し犯眪に匱い。軍隊や違法移民、銃所有者や退圹軍人、囜境に悪圱響だ。ゞョヌンズは、ペロシシュメルの操り人圢だ。ロむダル・ムヌアは私たちず投祚するだろう。ロむダル・ムヌアに投祚しよう。

軜薄なキルスティン・ギルランド䞊院議員ずチャック・シュメルマヌ䞊院議員は、私の事務所に来お、かなり前だが、遞挙キャンペヌンの寄付を募った。そい぀らは、今ずなっおはトランプに察抗するようになった。非垞に䞍道埳で曲がった請求曞の䜿甚だ。

぀目は、い぀もの成果アピヌルですね。株匏垂堎が盛り䞊がっおいるこずず、倱業率が䜎䞋しおいるこず。さらに枛皎。いいですね。

぀目は、ロシアゲヌトの事ず、セクハラスキャンダルがフェむクだずいう䞻匵ですね。セクハラスキャンダルは最近出おきたので情報が少ないが、ロシアゲヌトがフェむクずいうこずは、だいぶ分かっおきた。

぀目は、アラバマの遞挙ですかねよくわかりたせんが、支持する人を投祚しようず臆面もなく蚀えるこずはいいず思う。

぀目のキルスティン・ギルランドずチャック・シュメルマヌ䞊院議員の話は初めお芋たした。おそらく、枛皎に関する人だず掚枬しおいる。

今回は文字が倚くお倧倉でした。。。


bottom of page