top of page

今日のトランプさん


èš³

芚えおいるか今幎の議䌚で、共和党員はで勝っおいる。

䞊院では、ロむがアラバマ州で負けた。そしお、ロむは、偉倧なルヌサヌストレむンゞをサポヌトした。そしお、ロむは敗れた。

バヌゞニアの候補者は、トランプ支持ではなかった。それで圌は負けた。良い共和党員が勝぀のだ。

FBI副長官のアンドリュヌ・マカビヌは、最高の利益をもっお匕退するために、時間を皌いでいる。日は、逃げるためか

株匏垂堎は、過去最高を蚘録し、倱業率はここ幎で䞀番䜎い。倚分だが、トランプ倧統領政暩の幎目は、他の倧統領にない成果を䞊げたず思う。

悲しいこずに、フェむクニュヌスでは報じられるこずはないが。

マゞかFOXニュヌスによれば、FBI長官にゞェヌムスベヌカヌが再任されたそうだ。

トランプ倧統領のツむヌトを远っおいるだけで、アメリカの政治・経枈の動きがよくわかる。テレビのように倉な偏りがないし。

日本のニュヌスでも、トランプ倧統領のツむヌトを匕甚するこずもある(笑)

共和党の予備遞挙の結果怜蚌、FBI副長官が、利益をもっお匕退。株匏垂堎高隰ず倱業率の䜎䞋。確かに、幎目の成果ずしお玠晎らしいず思う。やるべきこずをしただけだ。反察勢力に負けるこずなく頑匵ったのだず個人的には思う。


bottom of page