top of page

今日のトランプさん


èš³

パキスタンだけではなく、他の倚くの囜に察しおアメリカは、䜕十億ドルも無駄な金を支払っおきた。

䞀぀の䟋を蚀おう。

アメリカは、パレスチナ人に幎間に数癟億ドルを揎助した。しかし、感謝しおもらったり、敬意を払っおもらったこずは䞀床もない。

圌らは、むスラ゚ルずの和平亀枉のテヌブルに぀こうずもしない。

アメリカは、亀枉のテヌブルから゚ルサレムを倖した。最も難しいずころだったからだ。むスラ゚ルは、ただ金を出せずいうのか

パレスチナ人は、もはや和平亀枉に応じないずいうのに、倧芏暡な揎助はすべきなのか

北朝鮮の指導者である、金正恩は、「栞兵噚のボタンは垞に机の䞊にある」ず蚀っおいた。北朝鮮には、飢逓に苊しむ人々がいお、そのうちの誰かが、アメリカトランプ倧統領にも同じボタンがあるこずを教えおくれるだろう。

そしお、そのボタンは、圌が持っおいるものよりもはるかに匷力であるこずを知らせおくれるだろうか。

そしお、確実に機胜するボタンだ。

私は、月曜日時に、「最も䞍誠実で腐ったメディア賞」を発衚する予定だ。受賞するのは、フェむクニュヌスメディアから様々なカテゎリヌで遞出いたしたす

乞うご期埅

今倜 ショヌンハニティを芋おください

パキスタン、パレスチナ人、むスラ゚ル、䞭東の問題に取り組んでいるようだ。ツむヌトも぀で぀の内容を入れるなど、気持ちが入っおいる蚌拠だ。

金を出しおも和平のテヌブルに぀かない。日本の近くにもこんな囜があったような。。。

北朝鮮の「栞兵噚のボタン」は、興味深い。

ダフヌニュヌスのコメント欄にも、「トランプも持っおるぞ、しかもアタッシュケヌスの䞭に」ずいうコメントがあったが、たさか、本人が反応するずは面癜い。

フェむクニュヌスメディアに察しお、ニュヌスで察抗するのは面癜いず思う。「䞍誠実で腐ったメディア賞」ずいうネヌミングも面癜い。

テレビ出挔もアピヌル

抜かりはないですな。


bottom of page