top of page

今日のトランプさん 1/12


歴史的な減税と税制改革により、より大きなニュースがあるぞ。

クライスラーは、ミシガン工場に10億ドル以上を投資して、メキシコからミシガン州へ大型トラックの生産を移した。2500人の雇用を生み出し、2000ドルのボーナスを払うことを発表したんだ。

中小企業の世論調査では、史上最も高い承認数がある。すべてのビジネスは特別な状況になるぞ。

民主党のディアン・フェインシュタインは、委員会の証言を無断で公開するべきではない。

委員会メンバーにとても失礼だ。違法性もある。

まず彼女は、風邪を引いたという事実を批判した。

クライスラーは、メキシコからミシガンに大規模なプラントを移動した。今までの流れとは逆の方向に。とても懸命な判断だ。ありがとう、クライスラー

ミシガン州の有権者は、トランプに投票したことに満足している。まだまだ続くぞ。

民主党の人々は、国境の南側にある人々に麻薬を密売している。数千人の人々を危険にさらしているようだ。

全てのアメリカ人の生命を守るのが私の使命だ。

大きな壁を作って、メリットを考えて、負の連鎖を断ち切らなければならない。

アメリカ万歳!

クライスラーがメキシコからミシガンに工場を移転したようですね。まだ、日本のニュースでは見ていませんが。

メキシコとの国境の問題。

違法移民の問題ともかかわってくるので重要視しているようですね。

国境に壁を作るという事業が始まれば、雇用対策にもなるし悪いことではないと思う。


bottom of page