top of page

今日のトランプさん 1/18


今日、オレたちは、信じられない歴史的な瞬間を目の当たりにした。議会における民間人の名誉であり、アメリカの真の主人公である、ボブドールのプレゼンテーションだ!

メインストリートが戻ってきたぞ!

最強の休日の売上は、大きな不況以来の予想をはるかに上回るものだったぞ。

選挙キャンペーンの期間中、オレは、ビジネスと仕事をアメリカに戻すことで、この国を再び偉大な国にすることを約束した。

クライスラーのように、メキシコからアメリカに多くの労働者を移動させた企業を誇りに思っている。

オレは、約束した。アップルのような企業がアメリカに多くの金を返すことが出来ると。

減税の結果として、アップルが追いつくのを見れるじゃないか。素晴らしい。

議会の報告、ボブドールのプレゼンテーション。

株価が再び高値を付けている。

クライスラーの工場移転

減税とアップル社

ポイントを押さえていますね。さすが。

動画と合わせてツイートするのも効果的。参考にしよう。


bottom of page