top of page

今日のトランプさん11/28


今日のトランプさん

良いニュースというのは、メディアの評価が酷いという事だ。誰も気にしてないし!(笑)

ダン・スカヴィーノ

フェイクニュースは言った。感謝祭の前に、すでに偽情報を録画していた。

新築価格は、1年間上昇している。株式市場も上昇している。うまくいけば、共和党の議員たちは、減税をもたらしてくれる。

民主党の奴らは、大幅増税をしようとしてやがる!

今日も、マシンの調子は良くありませんΣ(゚д゚lll)

フェイクニュースと減税についての話題ですね。

あと、ダン・スカヴィーノという人を調べてみると、ソーシャルメディア担当者ということで、トランプ大統領についているようです。

スマホをギャラクシーからiPhoneに機種変更したことをTwitterで語っていました。セキュリティ上の問題が懸念されていたそうだ。

ギャラクシーといえば、少し前にバッテリーが爆発することで、名前が売れましたね。


bottom of page