top of page

今日のトランプさん12/10


アメリカ軍vs海兵隊の対戦

アメリカ軍が14対13で勝利して、トロフィーを手に入れた。

おめでとう!

今日はアメリカ軍のすごい試合がある。アメリカ軍が大好きだ。皆さんの活躍に感謝しています。

会場に到着する数時間前、数千人の人々が会場の外にいた。写真のように。あまりに人が多くては入れない人も出た。ザ・フェイクニュース ワシントンポストからの謝罪と退陣要求だ。

ミシシッピ州立歴史博物館と市民権博物館の開館を祝うことが出来て光栄だ。我々は、かつて活躍してくれた人々への敬意を払い、自由、平等、正義、平和の未来を築くべき頑張っていく。

昨日のツイートです。

軍隊同士の大会でもあったんでしょうかね?楽しんでいるようです。

ミシシッピの博物館のイベントがあったようです。いろんなところに行かなければならないアメリカ大統領。大変そうです。

ワシントンポストのことをwapoと表現するのを初めて知りました。


bottom of page