top of page

今日のトランプさん12/14


オマロサさんありがとうございます。継続的な成功をお祈りしています。

マジか!90%以上のフェイクニュースは、オレの報道は否定的だ。多くの撤回すべきでたらめな話だ。

だから、ソーシャルメディアで発信する私の言葉こそ、真実を知る唯一の方法だ。ほとんどのメディアはもはや冗談にもならないな。

もし、昨日の選挙結果が何かを証明したとすれば、それは、我々我慢しなければならないという事だ。共和党の候補者を増やすには、ホワイトハウスと上院議員にはわずかな余裕しかないという事を。

私が、もともとルーサー・ストレインジ(彼の数字はとても上がっていった)を指示した理由はこうだ。

ロイ・ムーアが選挙には勝てないだろうと発言したことだ。

私は正しかった。ロイは一生懸命に活動したが、デッキ(スキャンダル)が彼にのしかかってしまったのだ。

トランプ大統領のメディア批判は続いていますね。90%がフェイク(笑)

もはや冗談でしかないらしい(笑)

アラバマ州の上院議員補選で、共和党候補が民主党候補に負けた事はツイートがあると思っていたが、スキャンダルに負けたという事だ。確かに選挙はイメージが重要だから負けるのは仕方がないといえるが、「俺が言ったとおりになった」というのはどうかなと思う。

ただ、共和党候補が負けたのは、残念であり、我慢を強いられることになると言っている(笑) 悔しかったんだろうな。


bottom of page