top of page

今日のトランプさん 1/8


フェイクニュース賞だ。

この賞は、最も腐っている、そして偏向が著しい主流メディアに送られるのだ。

今度の月曜日よりむしろ、1月17日の水曜日に敗者に送られるのだ。

この賞の人々の関心とその重要性は、誰にも予想出来るものだ。

キャンプデービッドを離れ、ホワイトハウスに向けて出発するところだ。

内閣と軍との会議があった。

この会議は、国境警備やそれに必要な壁、薬物やオピオイドの問題、インフラ、軍事、予算、貿易、移民の問題などとても重要な議題を話し合った。

フェイクニュースCNNのジェイクタッパーは、トランプ政権とスティーブミラーとのインタビューでもう終わった。

このCNNの憎しみと不公平な番組を見よ!

記録的な株価だけではない。仕事があふれているぞ。我が国に大きな利益をもたらしている。大統領になってから7兆ドルの価値が創造された。

オレは大統領になってからフェイクニュースと戦わざるを得なかった。今度は、フェイク本と戦わなければならない。フェイク著者が書いたものだ。

ロナルドレーガンも同じ問題に対処した。

そして、オレもだ。

フェイクニュース賞をつくったのはとても面白い。こればっかりは、安倍首相はまねできないだろうな~

してほしいとは思うが(笑)

政府と軍との会議。大統領のしごと風景。そして、フェイクニュース。フェイク本まで出るようだ。読んでみたいとは思う。

ただ、今日の虎ノ門ニュースで青山繁晴さんが、残念な本であることを言っていたので、手に入れるのは先でいいかなと思う。

長めの英文だと思えば、学習にもなるかと思うし。読む価値は少しあるかと思う。

それにしても、トランプ大統領の発信力が高いことは、数ヶ月Twitterを追いかけていて強く感じるようになった。

ただの、お騒がせものではない。かといって、知的な戦略を立てているようにも見えない。

わざと隠しているのかもしれない。こういうのを食えない奴というのだろう。


bottom of page