top of page

今日のトランプさん


今日のトランプさん

èš³

䞀緒に働いおいこう

我々は、このオピオむドの流行を倒す぀もりだ。そしお、われらの囜をこの薬物乱甚のひどい苊痛から解攟するのだ

ちょうど今日、我々政府は、法の䞋、このオピオむド危機を党囜公衆衛生緊急事態を宣蚀する

オピオむドずいうのは知らなかったが、家庭での薬物乱甚が問題になっおいるようだ。昚幎の蚘事にあった。

アメリカは自由な囜ずいう印象があるが、薬物は自由ではない。圓たり前か。

囜民の危機に察しお、緊急事態宣蚀を発動するのは、倧統領ずしお正しいず思う。

昚幎ずいうこずはオバマさんは、䜕もしおないよなず思う。蚘事の続きが芋れなかった有料蚘事だったから(笑)ので、䜕ずも蚀えないが、日本でも報道されおいない。

この蚘事は、日本でも倕方ぐらいに報道されるずいいのだが、、、

日本のメディアは、トランプ倧統領の非難しかしないからな(笑)

メディアずいえば、立憲民䞻党を持ち䞊げようずしおるが、粟神䞊よくないず思う。


bottom of page