top of page

今日のトランプさん10/28


今日のトランプさん

「何が起こったのか」

「ロシアにおける、チームヒラリーの愚かな報道」

我々は知っているぞ!

JFKファイルだ!

~JFKファイル~

ケリー、CIA、他の情報機関との厳密な協議の後、まだ生きている人の名前と住所以外のJFKファイルをすべて公開する予定だ。

私が、情報開示をする理由はこうです。

「すべての陰謀論をやめさせるため」

画像が小さくて、眼を細くしてみました(笑)

小さい字は勘弁してほしい。

ヒラリーさんのネタは、自分に対する攻撃をかわそうとしているのかな?と思ってしまう。

JFKファイルは興味深いですが、陰謀論も面白いので、そのままでもいいと思っている。情報公開したところで、その情報が正しいとも限らないし。

Twitter見てたら、

トランプ大統領の日本語訳をしている人がTwitter上にいることを知った。同じことを考える人がいるんですね(笑)


bottom of page