top of page

今日のトランプさん10/29


今日のトランプさん

JFKファイルは、予定よりも物凄く早くリリースしてあるぞ。

全てが大統領というわけではないが、私は指摘しておかなければならない。それは、汚いマイケルムーアのブロードウェイ映画は、すべて爆弾級であり、強制終了されたということだ。

ああ、悲しい!(笑)※1

ファーストレスポンダーズデイ おめでとう

我々のヒーローだ

我々は、あなた方、そして、あなた方のサービス、犠牲、勇気に一年中、そして永遠に感謝しています。

※1 (笑)は私が付けました…

JFKファイルの事は、ここ数日毎日話題になっていますね。現在生きている人の名前と住所以外の情報を公開すると言っていた。

マイケルムーアは、有名な映画監督であり、影響力がありますが、そのマイケルムーアが、トランプ大統領反対という映画を作っているようだ。

誰がお金を出しているのかと疑問を持ったりしますけど。

ファーストレスポンダーズデイというのは、日本ではあまり聞かない単語だったので、調べてみたら、救急車が到着する前に対応する人のことを言うようです。

よくわかりませんでした。。すいません。

そういう人たちに感謝を述べているというツイートでした。

初期対応は大事ですね。何事も。


bottom of page