top of page

今日のトランプさん10/30


今日のトランプさん

今日は長いですΣ( ̄ロ ̄lll)

4ツイート分

ヒラリークリントンが、12,000,000ドルで偽の書類を作った調査があったが、それが欠如していたことに、私はもちろん、共和党が怒りに震え、団結したのは、これまでなかった。

ウランに関するロシアとの契約があったのだ。

33,000もの削除済みになったメールがあった。

元捜査局長官が修正した。それは、トランプがロシアと「共謀」しているという偽の情報を流して。

デモは、この国をひどくひどく悪いものにしている。

魔女は、腐った政治を食い物にしようとしている。

しかし、ロシアとはこれまでのように戦っているわけではない。

クリントンの罪は重い。今、事実が出てきている。

何とかしなければ!

長かったΣ( ̄ロ ̄lll)

途中、営業電話がかかってきたり面倒だった…

さて、

ヒラリークリントンがロシアと取引をしていたという事を訴えたいようで、具体的に動き出した感じだ。

それに対して、ヒラリークリントンの反論は今のところ出ていない。

魔女と揶揄するところを見ると、トランプ大統領はかなり頭に来ているのだと思われる。

確かに、もし、ヒラリークリントン自身が、自分の罪をトランプさんにかぶせようとしていることが事実だとすれば、それは頭にくるだろう。

「おまえやんけ!」

と言いたくなるのはもっともだ。

韓国が日本に対して、従軍慰安婦ガー! 女性の人権ガー!と叫んでいるが、韓国は、ベトナム戦争時、地元の住民をめちゃくちゃにして「ライダイハン」を数万人発生させたことを、日本が悪いという事を叫ぶことによって自分たちに非難が集まらないようにしていることに似ている。

事実が出てくるのが楽しみではある。もしくは、裁判所の判決が出れば決着するのだろう。


bottom of page