top of page

今日のトランプさん11/8


今日のトランプさん

エド・ギレスピーは、一生懸命働いたが、私を受け入れなかった。私が何のためにいるのかを。

忘れてならないのは、共和党が、4議席中、4議席を獲得したことだ。

そして、我々はこれからも経済面で記録的な勝利をするし、以前よりもさらに勝つだろう。

私はここ韓国の国会で、大きなスピーチをする準備をしている。そして、中国に向かい、習近平国家主席に合う事をとても楽しみにしている。

エド・ギレスピーという人を良く知らないが、以前にも出てきたことを覚えています。共和党の広報担当顧問ということが検索で出てきた。

ブッシュ大統領の時に、共和党の広報担当顧問になっているということは、トランプ大統領のときも担当だったはずなのだが、、、

2つ目のツイートは、韓国国会での演説を終えて、中国に向かう前に、警戒心を和らげる作戦だと思われる。

厳しい無いようになる~、事前に持ち上げておいてから、落とすのだと思う。交渉ではよく使う手ですね。

逆に言うと、厳しい内容を持っていくのだと思う。北朝鮮の今後を話し合うのだろう。


bottom of page