top of page

今日のトランプさん11/10


今日のトランプさん

ベトナムのAPECに向けて中国を出発するところだ。

メラニアは、中国に残って動物園、当然万里の長城を見に行くんだ。そのあと、アラスカに行って、すごい軍隊が迎えてくれる。

中国大統領府との私の会談は、北朝鮮の事と、貿易のことで非常に生産的だった。

習近平主席は、人民から尊敬されている強力な代表者だ。

習近平と夫人と一緒に過ごしたことはとても有意義だった。

中国訪問が終わりました。APECに向けて出発したが、メラニア夫人は中国に残ってパンダと万里の長城を見に行くようだ。

パンダか。

チベット、ミャンマー、ビルマ、ベトナムにもともの生息していたそうだから、中国とは言えないのだが、、、

パンダ外交にも使われて、かわいいイメージを売っている。まさに売っている。パンダは日本にもいるが、億円単位のお金が動いている。

日本で生まれたパンダの子供も日本のものではない。

メディアの情報は、隠されるためにあるといってもいいかもしれないなと思う。


bottom of page