top of page

今日のトランプさん11/25


今日のトランプさん

きっと、去年のように「今年の人」ランキングで私が選ばれるだろう(笑)

インタビューと写真撮影に同意しないといけないな

でもオレはやめとくよ。まあ、とにかくありがとね。

私は、エジプト大統領に、悲劇的なテロ攻撃について議論してる。人生を失ってしまうという事だ。我々は、もっと強く、賢くなるべきだと。壁と阻止が必要だ。エジプトの人々に神のご加護有れ。

エジプトでの、無防備で何の罪のない人々に対する恐ろしい卑劣なテロ。我々は、テロリストを決して認めるわけにはいかない。テロリストのイデオロギーは信用に値しない。

感謝祭の後、国際トランプゴルフクラブジュピターに向かっている。タイガーウッズとダスティジョンソンとゴルフをするんだ。早くいきたいぜ!

そしたら、別荘に戻って、もっと仕事と企業がアメリカに戻ってくるように話をするんだ!

注)(笑)は私が付けました

今日は、スマホの調子もよく、4つのツイートを処理することが出来たΣ(゚д゚lll)

結構大変だったが、英語の学習になった。

トランプ大統領の英語は、略しているところがあって、翻訳ソフトだと変な日本語になる。

Twitterの翻訳システムよりはましだが(笑)

AIもまだまだだな。

まだまだやね!というのは、私の高校数学の恩師の口癖だ。元気かな?

さて、

今年の人に、トランプ大統領が選ばれそうだが、そうなるわな。日本では、流行語大賞やらがあるが、去年は、「日本死ね」だったことが残念でならない。

「朝日死ね」のほうが、よっぽどしっくりくるんだけどな。

まあいいや。

エジプトでテロがあったのかなと。これもニュースを待つことにする。

あと、タイガーウッズとゴルフとかすごいですね。


bottom of page