top of page

今日のトランプさん11/30


今日のトランプさん

「秘密のメールが公開されたという情報は、国家安全保障に害をもたらしただろう・・・」

チャールズ、インスペクター将軍の発言だ。

減税法案が嫌いな人たちがいる。それを理解していない人々、もしくは、妨害する民主党のやつらだ。

彼らは、信用と成功が共和党に行くことを望んでいないからだ。

今日もメールの調子があまり良いとは言えない。

ヒラリークリントンのメールの問題。結局、クリントン財団がロシアと通じていたことが、徐々に明るみになってきたことを日本にいても聞くようになった。

本当なら、とても大きな問題になる。

しかも、クリントン財団は、慈善団体らしいが、偽善ともいわれているのを聞いた。ひどい話だ。

事前運動に回っているお金は、10%未満というから、事前とは名ばかり。人の善意をどう思っているのか、、

そもそも善意などはないのだろう。

減税については、連日ツイートがあるので、もうすぐ法案として成立するのだろう。だから、円高が若干進むのかな?と思っている。


bottom of page