top of page

今日のトランプさん12/5


今日のトランプさん

これは見なければならない

法学者であるアラン・ダーショウツは、フォックスで語った。

アメリカ政治史において、何が起こっているのか?そう、アメリカにおける魔女狩りだ。

まあ、楽しめ!

減税に一票と投じると、株式市場にはとてもすごい1日になるだろう。そして、皆さんにも!

魔女狩りというのは、異端者を見つけるために、少しでも疑わしいものを見つけて、魔女として差し出すことによって自分の正当性を示すものだった。

魔女狩りは、トランプ大統領自身のことを言っているようだ。自虐的ではあるが、正しいのかもしれない。しかも、まあ、楽しめって(笑)

この余裕がすごい

減税についても今日もツイート

アメリカは減税が近いようだ。楽しみだ。

日本もアメリカ様に習って減税すればいいのに。属国なのだから。


bottom of page