top of page

北朝鮮の工作員


北朝鮮の漁師と報じられているが、個人的には工作員だと思っている。

不審な点がある。

今回も逃亡を図っている。善良な漁師が人がいないからといって、家電や発電機を盗むかね?

日本という事を知っているからこそ、何も言われないとでも思っていたのだろうと勝手に想像している。

排他的経済水域での北朝鮮船のカニ漁、イカ漁は日常茶飯事となってしまっている。取り締まれっての。

拿捕して爆破 これでいい。国際法でも認められている。少し前にインドネシアが中国船がインドネシアの排他的経済水域内で漁をしていたため、拿捕して爆破している。

弱すぎる日本。何とかならないものか?


bottom of page