top of page

今日のトランプさん12/13


過去最高の株式市場と並んで、消費者の信頼も過去最高を記録している。失業率は17年以来、低水準にある。強いアメリカを再び!今、大規模な減税に取り組んでいる。よく見ていてほしい。

民主党は、何千時間も使い、数百万ドルを使ったにも関わらず、私とロシアとの共謀を発見できないでいる。私が知らない女性とのスキャンダルについても間違った告発やストーリーを作り出している。フェイクニュースだ!

アラバマの人々は正しい判断をするでしょう。ダグ・ジョーンズは堕落し犯罪に弱い。軍隊や違法移民、銃所有者や退役軍人、国境に悪影響だ。ジョーンズは、ペロシ/シュメルの操り人形だ。ロイヤル・ムーアは私たちと投票するだろう。ロイヤル・ムーアに投票しよう。

軽薄なキルスティン・ギルランド上院議員とチャック・シュメルマー上院議員は、私の事務所に来て、かなり前だが、選挙キャンペーンの寄付を募った。そいつらは、今となってはトランプに対抗するようになった。非常に不道徳で曲がった請求書の使用だ。

1つ目は、いつもの成果アピールですね。株式市場が盛り上がっていることと、失業率が低下していること。さらに減税。いいですね。

2つ目は、ロシアゲートの事と、セクハラスキャンダルがフェイクだという主張ですね。セクハラスキャンダルは最近出てきたので情報が少ないが、ロシアゲートがフェイクということは、だいぶ分かってきた。

3つ目は、アラバマの選挙ですかね?よくわかりませんが、支持する人を投票しようと臆面もなく言えることはいいと思う。

4つ目のキルスティン・ギルランドとチャック・シュメルマー上院議員の話は初めて見ました。おそらく、減税に関する人だと推測している。

今回は文字が多くて大変でした。。。


bottom of page