top of page

今日のトランプさん12/18


キャンプデーヴィッドで、素晴らしい週末を迎えている。ここはとても特別な場所なんだ。とても大事な仕事をしていた。今から、ホワイトハウスに戻る。

トランプ大統領の定例演説

一候補者として、私は大幅な減税を約束してきた。この減税は、毎日働いてくれているアメリカのすべての家族のためのものだ。減税は、重要なものとなり、わくわくするようになるぞ。我々は、ちょうど日常を離れることになる。

ライト兄弟は初飛行をしてから、1世紀以上の間、冒険心を忘れたことがないアメリカの人々のモチベーションの原点になっている。

この偉大なアメリカの精神は、あらゆる新型超音速ジェットに次世代のデザインを連想させるんだ。

2日間、お休みしててすいません。友人に会いに行ってましたΣ(゚д゚lll)

さて、トランプさんですが、減税がいよいよといったところですね。キャンプにも入って軍人のモチベーションを確認したのだと思われる。有事が近いのか?

別では、超音速ジェットを見たんですね。感動した様子がうかがえます。


bottom of page