top of page

今日のトランプさん12/21


オレたちは、今まさにアメリカを再び偉大な国にしているぞ。

みんなと一緒に、アメリカを再び偉大な国に!

オレたちは、歴史的な税救済をアメリカのみんなにプレゼントするぜ!

オレは、貢献してくれた上院議員にお祝いを言いたい。彼らは、大幅減税や改革法案に対して、戦略的にも政治的にも素晴らしい仕事を成し遂げてくれた。

オレ個人は、より良いものを求めなかったかもしれない。また、オレ個人は才能あるパートナーを持てなかったのかもしれない。

だけど、オレたちチームは、これからもっともっと勝利していくぞ。

アメリカでは、減税法案が上院議員を通過したんですね。ただ、修正をしたので、下院で再採決しなければならないと報じてあるニュースを見た。

トランプ大統領は、この成果は自分ではなくチームで成し遂げたとツイートしている。

貢献してくれた人々に感謝の意を伝えている。

減税するのは、政治的に難しいことなのだが、それを実行に移すことが出来るのは素晴らしいと思う。

レーガン大統領以来30年ぶりの減税だそうだし。

トランプ大統領は、国民にとって良い大統領なのではないか?と思う。メディアでは、日本もアメリカもひどい奴的な印象を与えようとしているが(笑)


bottom of page