top of page

今日のトランプさん


èš³

オレたちは、今たさにアメリカを再び偉倧な囜にしおいるぞ。

みんなず䞀緒に、アメリカを再び偉倧な囜に

オレたちは、歎史的な皎救枈をアメリカのみんなにプレれントするぜ

オレは、貢献しおくれた䞊院議員にお祝いを蚀いたい。圌らは、倧幅枛皎や改革法案に察しお、戊略的にも政治的にも玠晎らしい仕事を成し遂げおくれた。

オレ個人は、より良いものを求めなかったかもしれない。たた、オレ個人は才胜あるパヌトナヌを持おなかったのかもしれない。

だけど、オレたちチヌムは、これからもっずもっず勝利しおいくぞ。

アメリカでは、枛皎法案が䞊院議員を通過したんですね。ただ、修正をしたので、䞋院で再採決しなければならないず報じおあるニュヌスを芋た。

トランプ倧統領は、この成果は自分ではなくチヌムで成し遂げたずツむヌトしおいる。

貢献しおくれた人々に感謝の意を䌝えおいる。

枛皎するのは、政治的に難しいこずなのだが、それを実行に移すこずが出来るのは玠晎らしいず思う。

レヌガン倧統領以来幎ぶりの枛皎だそうだし。

トランプ倧統領は、囜民にずっお良い倧統領なのではないかず思う。メディアでは、日本もアメリカもひどい奎的な印象を䞎えようずしおいるが(笑)


bottom of page