top of page

今日のトランプさん12/24


覚えているか?今年の議会で、共和党員は5-0で勝っている。

上院では、ロイがアラバマ州で負けた。そして、ロイは、偉大なルーサーストレインジをサポートした。そして、ロイは敗れた。

バージニアの候補者は、トランプ支持ではなかった。それで彼は負けた。良い共和党員が勝つのだ。

FBI副長官のアンドリュー・マカビーは、最高の利益をもって引退するために、時間を稼いでいる。90日は、逃げるためか?

株式市場は、過去最高を記録し、失業率はここ17年で一番低い。多分だが、トランプ大統領政権の1年目は、他の大統領にない成果を上げたと思う。

悲しいことに、フェイクニュースでは報じられることはないが。

マジか!FOXニュースによれば、FBI長官にジェームスベーカーが再任されたそうだ。

トランプ大統領のツイートを追っているだけで、アメリカの政治・経済の動きがよくわかる。テレビのように変な偏りがないし。

日本のニュースでも、トランプ大統領のツイートを引用することもある(笑)

共和党の予備選挙の結果検証、FBI副長官が、利益をもって引退。株式市場高騰と失業率の低下。確かに、1年目の成果として素晴らしいと思う。やるべきことをしただけだ。反対勢力に負けることなく頑張ったのだと個人的には思う。


bottom of page