top of page

今日のトランプさん12/29


みんな一緒に!

アメリカをふたたび偉大な国にしようぜ!

ラスムッセン報告書 大統領選挙報告 46%

オレはとても失望した。ディスアポイントメントだ。中国は北朝鮮に石油を入れてやがる。これを続けるなら、北朝鮮問題に対する、友好的な解決はないだろうな。

アメリカ東部では、観測史上最大の寒波が到来している。これは、新年に向けての厳しい前兆かもしれない。

多分、オレたちは、世界の警告に少しお金を使うことが出来たが、アメリカは他国とは違う。この脅威に、多額の金を払う予定だった。

暖かく着込んで過ごせ!

オレは、ずっと、それはずっと前から言ってきたことだ。北朝鮮に対して。

支持率が上がってきたことに対してのアピール

北朝鮮に石油を流していた中国に対する失望(笑) ディスアポイントメントはよく使われます。

ミネソタ州では、観測史上最大の寒波

暖かくなるように過ごせ!

地球温暖化に懐疑的なアメリカは、パリ議定書離脱を宣言した。個人的には賛成だ。

何も取り組んでいないものに対して、お金を払ってきたのがおかしいと思う。だれか、具体的に、どの国がどの組織にいくら払ったのかを教えてほしい。

もっと言えば、どのように観測できるのかも教えてほしい。

北朝鮮に対して、アメリカはこれまで戦略的忍耐とやらをしてきたが、ダメだったことをようやく理解したようだ。

今後の展開が見ものだ。


bottom of page