top of page

今日のトランプさん12/31


圧制する政権は長くは続かない。イランの人々は、選択する日を迫られるだろう。世界中が注目している。

雇用が急増して、企業がアメリカに戻ってきている。不要な規制改革、減税により、より良い結果が得られるようになる。もっとすごいことになるぞ!

この減税措置は、80年前の法人税に戻って、企業利益を最大にするものだ。これは、経済を活性化させることになる。

これまで毎年、オバマは、経済を誇張してきた。今が、現実の経済と仕事だ。

ウォールストリートジャーナル報告

オレはソーシャルメディアを使っているが、それは好きだから使っているのではない。くそフェイクニュースを垂れ流す、非常に不公平な「プレス」と戦う勇逸の方法だからだ。

偽情報を垂れ流す「ソース」は今まで以上に溢れている。

多くのニュースはフィクションだ。しかも純粋な

2017年も今日で最後になりました。今夜は大晦日か。

さて、イランについての言及ですね。アメリカとイランの関係は、微妙と言わざるを得ないが、敵対するわけにもいかないから、難しいのだろうが。

減税が経済にもたらす好影響をアピール。日本のニュースでもアメリカ株価が過去最高を更新したという話題があった。

あと、フェイクニュースに対するけん制。これには激しく同意。

日本は、テレビの多チャンネル化とオークションの導入を希望する。


bottom of page