top of page

メカニックワールドミッション(映画)


週1回は映画を見てもいいことにしています(笑)

趣味の一つです。

学生の時は、映画研究会というサークルに所属していました。

ジェイソンステイサムは、カッコいいです。はい。

筋肉がすごいですね。

動きも滑らかかつ力強いし。

ハゲなのは、マイナスではないですね。私もはげたら、そのまま散らかそうと思います(笑)

この映画には、トミーリージョーンズも出演していて楽しみが増えました。

BOSSのCMで有名ですね?

個人的には、メン・イン・ブラックシリーズが好きなのですが、渋い演技をしています。

男の深みを感じます。

映画って本当にいいものですね。

さよなら、さよなら、さよなら


bottom of page