top of page

今日のトランプさん 


èš³

オレのロシアずの結蚗が完党な欺瞞であるこずが蚌明された。唯䞀のロシアずの結蚗は、ヒラリヌクリントンずFBIで行われおいる。

だから、フェむクニュヌスメディア䞻流ずこの新曞は、きちんず遞ばれるべきだ。

ああ、悲しい。

株匏垂堎が蚘録的に䌞びお、ビゞネスが掻況を呈しおいるこずをフェむクニュヌスは党く報じないが、䞀般の人たちは知っおいるぞ。

「O」ずいう倧統領のずきはどうだったかこんな株䟡になったか

䞖界で最倧の株䟡だ。 今、25,000を超えたずころだ。

ダり平均は、の18,589から今日25,075になった。新蚘録だ。盎近の週間でポむント䞊昇した。このポむント䞊昇は、史䞊初の蚘録だ。

これは、アメリカを再び偉倧な囜にするぞずいう課題の䞀぀だ。仕事があふれに溢れお、兆ドルの䟡倀が創造された。

オレはフェむク本の著者のために、ホワむトハりスのれロアクセスを蚱可した実際には、圌を远い返したが。

オレは、本のこずを圌に話したこずはない。嘘、䞍誠実、存圚しない情報源であふれおいる。この男の過去を芋るずどんなや぀か芋おみるずいい。

マヌサヌ䞀家は、最近、スティヌブバノンずしお知られるリヌカヌリヌクする人に投祚した。スマヌトだ。

ヒラリヌクリントンのロシア疑惑に぀いおは、時々ツむヌトしおいたすね。FBIも絡んでいるずなるず状況は厳しいず思う。アメリカの䞻流メディアが報じないずいうこずは、事実なのかもしれない。

株䟡は最高朮で良かったですね。兆ドルもの䟡倀があがっおいるのは、景気に奜圱響を䞎えるず思われるが、、、経枈孊䞊は、景気向䞊効果は懐疑的だそうだ。

田䞭秀臣さんが蚀っおいた。ザ・ボむスで。

で、前倧統領のオバマさんを「O」倧統領ずむニシャルトヌクずは。。。(笑)

始めた芋たツむヌトで、フェむク本に぀いおの話が出おきた。トランプ倧統領政暩の暎露本だそうだが、フェむクかどうかは、今埌情報が出おくるだろう。


bottom of page