top of page

今日のトランプさん 


èš³

アメリカ史䞊最倧の魔女狩りが続いおいる。結蚗などない。デモをしおいる人たちを含めお、結蚗が無いこずなど知っおいるのだ。

ロシアや䞖界は、それをみお笑っおいるぞ。共和党は最終的にコントロヌルしなければならない。

皎金を削枛し、芏制を簡玠化するこずで、アメリカはすでに投資先になっおいる。

トペタずマツダが、人もの雇甚を生み出し、アラバマに億ドルを投資するず発衚した。ずおも良いニュヌスだ。

アメリカは、DACA䞍法移民の人暩問題の承認の䞀郚である南郚囜境の壁を䜜り、安党を必芁ずしおいる。我々の囜の安党は第䞀だ。

今日、ノルりェヌの゚マ゜ルベルク銖盞をホワむトハりスに歓迎した。圌は友人であり、アメリカ合衆囜の同盟囜だ。

共同蚘者䌚芋

トランプ倧統領のロシアゲヌト疑惑の朔癜をアピヌルしおいたすね。

最終的には叞法刀断になるだろうけど。

トペタずマツダの投資に察する謝意。日本ずの友奜をアピヌル

DACAの問題は、ここ数日連続で䌝えおいる。やり遂げたいんだろう。

Twitterに限らないかもしれないが、かなりのこずを少しず぀䌝えるやり方は良いず思う。


bottom of page