top of page

今日のトランプさん 1/15


DACA(違法移民の人権問題)は、たぶん死んだ。なぜなら、民主党は本当にはそれを望んでいないからだ。

彼らは、軍隊からお金を外したいと思っているだけだ。

オレは大統領として、アメリカにくる移民は、アメリカを強く、素晴らしい国にする手助けをする人たちに来てほしいと思っている。

メリットを基本とした、システムを通じて来て欲しい。

アメリカファーストだ。

トランプ大統領は、経済にふさわしい信用を得ていない。

20万人以上の労働者に賞与を払っている。最も爆発的な株式市場は、すでに見てきた。選挙以来、(株価は)18,000から26,000になった。収益性と成長に支えられている。

トランプがしてきたことすべてが、不要な税制を0にするレギュレーションカットで全てを可能にした。(ほかにも多くがあるが)

「トランプ大統領は、オバマ大統領の政策を逆転させ、景気の悪化を逆転させた。」

スチュアートバーニーに感謝!(フォックス&フレンド)

引き続き、DACAの話題。

民主党が、反対しているようです。

個のツイートだけ見ると、民主党が酷い政党のように見えますが、実際はここまでではないでしょう。

移民の問題は、アメリカにとっては重要なので、だからこそ、人々に関心を持ってほしいのだろうと思う。

悪いやり方ではないと思う。

自分がツイートすることで、国民の議論が進むわけだし。

フォックス&フレンドの番組で、トランプ大統領の政策を評価してくれたのでしょう。うれしいようです(笑)


bottom of page